シフォンブラウス 白のインナーはどうすれば?おすすめコーデは?

20160213-02

シフォンブラウスと一言で言っても、やはり忘れてはいけない色は、白ではないでしょうか。

でも「白のシフォンブラウスじゃ透けてしまって大変じゃないの?」と考えている女性が多いかもしれませんね。

ここでは、シフォンブラウス 白のインナーはどうすればよいか、およびおすすめコーデについてお伝えします。

スポンサードリンク

シフォンブラウス 白のインナーはどうすれば?

シフォンブラウスだけとは限りませんが、ブラウスは基本色として白を必ず用意しておくようにしておきたいものです。

白のシフォンブラウスには清潔感がありますし、夏場に着ていても暑苦しさを感じさせないのでおすすめです。

ただし、白は透けてしまうので、インナーをどうすればよいか悩む女性も多いと思います。

白のシフォンブラウスを着こなすのであれば、やはりシンプルな白いキャミソールを用意したいところです。

するといやらしさがなく、清楚な雰囲気なのに、どこかセクシーなイメージになります。

少々太めの方は白は膨張色だから、と避ける方もいらっしゃいますが、キャミソールを工夫すれば着やせも可能です。

それでも白のシフォンブラウスを着ると太って見えるというのであれば、ボトムスが重いからかもしれません。

すっきりとした印象で白のシフォンブラウスを着こなすには、出来るだけシンプルでコンパクトなボトムスを選ぶようにすればいいのです。

また白のシフォンブラウス自体も縦のラインを生かしているデザインにすれば、着やせは完了します。


スポンサードリンク

シフォンブラウス 白のおすすめコーデは?

最近のシフォンブラウスはカジュアルなファッションアイテムになっていますし、「こうでなければならぬ」と言うことはなくなってきました。

でも、着こなししやすく、着回しもきく白のシフォンブラウスはどういうデザインを選べばいいのかが気になりますよね。

今はいろいろなデザインのシフォンブラウスが出回っていますから、本当に自分に似合うデザインのものを探してみたいものです。

シフォンブラウスは非常に柔らかな素材ですから、デザインによってはシルエットがまったく変わることにも注意したいものです。

現在、旬のファッションアイテムであるからこそ、色々な着こなしを楽しんでみたいのが、シフォンブラウスです。

シフォンブラウスはやはり透ける素材で作られているために同系色のキャミソールは必需品です。

もちろん主役はシフォンブラウスなのですから、キャミソールは極めてオーソドックスでシンプルなデザインを選ぶようにすると失敗が少なくなります。

またシフォンブラウスのデザインがふんわりと広がるタイプでなければ、意外と色々なボトムスと合わせることも可能になっていきます。

逆にチュニックのようにAラインを描いて、ふんわりとしているシフォンブラウスならば、かなりシンプルでタイトなボトムスがおすすめです。

いわばシフォンブラウスにスキニーなデニムを合わせたり、マイクロミニにレギンスを合わせたコーディネイトもいいでしょう。

まとめ

白のシフォンブラウス一枚あれば、かなり着こなししやすくなってきます。

太めの方ならば縦のラインを意識したデザインで、細身の方ならばボリュームのあるデザインで似合うようになります。

たとえば太めの方ならばピンタックのあるデザインを、細身の方ならばフリルなどでボリュームのある白のシフォンブラウスがいいわけです。

そこで尻込みせずに白のシフォンブラウスで自分に似合うデザインのものをとことんまで探してみましょう。

着こなしを発見できたとき、きっと嬉しい喜びが待ち受けていますよ。

スポンサードリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ブルガリの香水 女性に人気なのはオムニア?アメジスト?プールオム?
通園バッグで人気のブランドは?人気アニメのキャラクターものは?
フォリフォリの腕時計 メンズの評判は?革ベルトが人気?通販は?
ニット帽のオシャレなかぶり方は?かぶる季節は?有名ブランドは?
秋の衣替えの時期は?どんなコツが必要?洗濯でのトラブルとは?
トートバッグの人気ブランドは?おすすめは?かわいいのは?
カルティエのラブブレスの中古は新品仕上げ?色はシルバー?YGも魅力?
女性の薄毛の対策方法は?シャンプーの効果は?男性用の育毛剤は?
クリスマスプレゼントで彼女が喜ぶランキングとは?アクセサリーは?予算は?
指輪のサイズ直しの料金は?号は直径ではない?日本人女性の平均は?
マザーズバッグの人気ブランドはジルスチュアート?他のおすすめは?
マネークリップのブランドで人気はティファニー?グッチ?ヴィトン?
マザーズバックのブランドって?おしゃれなのは?人気なのは?
ロングブーツはレディースに必須?黒で脚が引き締まる?季節、時期は?
パールネックレス、結婚式以外はカジュアルでオシャレなロングが人気♪

Menu

HOME

TOP