マザーズバッグの人気ブランドはジルスチュアート?他のおすすめは?

20160413-01

マザーズバッグが人気を集めています。

そのマザーズバッグがジルスチュアートから出ているのをご存知でしょうか。

マザーズバッグが色々なブランドから出ているのはご存知だと思いますが、あのジルスチュアートから出ているというのはびっくりかもしれません。

ここでは、そんなジルスチュアートのマザーズバッグについて紹介します。

スポンサードリンク

マザーズバッグの人気ブランドはジルスチュアート?

マザーズバッグを出したジルスチュアートは、フェミニンでキュートなデザインが大人気のトップブランド。

そんなジルスチュアートから出たマザーズバッグなら、「子供が居なくても、子育てが終わってからも持っていたい!」という女性がいると思います。

ジルスチュアートのマザーズバッグは正確に言うと、ジルスチュアート・ニューヨークという姉妹ブランドから出ています。

シャイニーカラーのマザーズバッグは、ジルスチュアートを愛する女性たちから大変な注目を浴びました。

「ジルの洋服に合うマザーズバッグが欲しい!」と考えていた人には、本当に嬉しい贈り物だったと思います。

ジルの洋服とマザーズバッグでトータルコーディネート・・・なんて、本当に素敵ですよね。

私もジルスチュアートは大好きなので、マザーズバッグも購入してみたいと思っています。

素敵なデザインの洋服をたくさん出しているジルスチュアート、マザーズバッグも一緒に揃えて楽しみたいです。

子供が居てもおしゃれしたい」という女性に、ジルのマザーズバッグはぴったりです。


スポンサードリンク

マザーズバッグの人気ブランドで他のおすすめは?

セレクトショップを覗いてみても、海外ブランドのマザーズバッグを見る機会が増えました。

今はマザーズバッグもファッションの一部としてとらえられ、洋服とトータルコーディネートができる様になってきています。

マザーズバッグは、「赤ちゃんグッズを収納する」だけでなく、「ママのおしゃれを応援するもの」として認知されることも多くなりました。

Juicy couture(ジューシークチュール)、cath kidsdton(キャスキッドソン)からは、かわいいマザーズバッグが発表されていて、若いママに高い支持を受けています。

また最近では、アップリカが吉田カバンとコラボレーションしてマザーズバッグを作ったり、英国ブランドのバーバリーもマザーズバッグを発表しています。

そして、マザーズバッグの中でオススメといえば、「サマンサタバサ」を語らないわけにはいきません。

サマンサタバサからは、あのヴィクトリアベッカムがデザインしたマザーズバッグが発表されています。

自身も三人の子供を育てているヴィクトリアのマザーズバッグは、デザイン性の高さはもちろん機能的にもかなり使いやすくできています。

子供のおむつ換えシートがマザーズバッグについているので、シートを持ち歩く必要が無いのも魅力です。

また、oioi(オイオイ)というブランドのマザーズバッグもオススメです。

マザーズバッグではかなり有名なこのブランドですが、人気があるだけに丈夫で軽く、デザインも優れたマザーズバッグが多く出ています。

カジュアルなマザーズバッグが欲しいという人にオススメです。

これだけたくさんのブランドがマザーズバッグを発表しているという事実が、女性たちがいかにマザーズバッグに注目しているかの証明になりますね。

これからも、素敵なマザーズバッグがたくさん発表されることでしょう。

まとめ

今のマザーズバッグは、子供が成長して大きくなった後でも使用できるようなデザインのものが多くなっています。

楽天などのオンラインショップで検索すると、そんなマザーズバッグに出会うことができますよ。

素敵なマザーズバッグを持っていると、子育ても日常生活も何となく楽しくなってくるものです。

心が華やかになる様な、素敵なマザーズバッグを探してみて下さい。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

通園バッグで人気のブランドは?人気アニメのキャラクターものは?
機能性インナーでゴルフのスコアアップ?どんな効果が?冬用の選び方は?
カルティエのラブブレスの中古は新品仕上げ?色はシルバー?YGも魅力?
マザーズバッグの人気ブランドはサマンサタバサ?他におすすめは?
パールネックレス、結婚式以外はカジュアルでオシャレなロングが人気♪
クリスマスプレゼントで彼女が喜ぶランキングとは?アクセサリーは?予算は?
スパークリングワインの甘口、カロリーは?よく合うおつまみは?
UNIQLOジャケットは着こなしやすい?サイズ選びは?自宅で洗濯可能?
ロングブーツはレディースに必須?黒で脚が引き締まる?季節、時期は?
トートバッグの人気ブランドは?おすすめは?かわいいのは?
カルティエのラブブレスの意味合いとは?フルダイヤ?ハーフダイヤ?
マザーズバッグの人気ブランドはコーチ?通販でのおすすめは?
パワーストーンの種類って?ブレスレットの効果は?通販で買える?
マネークリップのブランドで人気はティファニー?グッチ?ヴィトン?
全豪オープンテニス 2016 錦織圭の試合日程?対戦相手の予想と結果?

Menu

HOME

TOP