マザーズバッグの人気ブランドはサマンサタバサ?他におすすめは?

20160411-01

マザーズバッグの人気ブランドの中で、サマンサタバサのものをご存知ですか?

おそらく、子育て中のママでサマンサタバサのマザーズバッグを知らない人はいないのではないでしょうか。

ヒルトン姉妹が広告モデルを務めているマザーズバッグが話題となりました。

ここではマザーズバッグの人気ブランド、サマンサタバサについて紹介します。

スポンサードリンク

マザーズバッグの人気ブランドはサマンサタバサ?

マザーズバッグといえば、ルイヴィトンやグッチ、バーバリーなどもコレクションで発表しているバッグです。

アウトレットや通販ショップでも、マザーズバッグを見かけることが多くなってきました。

しかしその中でも、サマンサタバサのマザーズバッグはかなり人気が高いです。

マザーズバッグの人気ランキングがあったら、絶対にランクインするでしょう。

サマンサタバサのマザーズバッグがどうして話題になったのかというと、デザインしているのが「ヴィクトリア・ベッカム」だったからです。

自身も三人の子供を育てているヴィクトリアのマザーズバッグは、デザイン性の高さはもちろん機能的にもかなり使いやすくできています。

子供のおむつ換えシートがマザーズバッグについているので、シートを持ち歩く必要が無いのも魅力です。

マザーズバッグ以外にも、ヴィクトリアはクラッチバッグをサマンサタバサから発表しています。

マザーズバッグもクラッチバッグもかなりの人気で、高額なバッグにも関わらず品薄状態になりました。

「ピンと来るマザーズバッグが無かったけれど、ヴィクトリアのマザーズバッグはいい」と言う人がいたほど、有名なマザーズバッグです。

マザーズバッグと言えば、以前は「ミキハウス」「ブーフーウー」「コムサイズム」など、子供服を展開しているブランドが多く出していました。

しかし今は、「マザーズバッグもファッションの一部」という考え方がされていて、「全身コーディネートするためのマザーズバッグ」が主流となっています。
サマンサタバサのマザーズバッグも、その流れからできた物でした。

自身も三人の子供を育てているヴィクトリアがデザインしたマザーズバッグは、ファッション性はもちろん使いやすさも抜群でした。

「おしゃれなマザーズバッグが欲しい」と考えていたママたちが、サマンサタバサから発表されたこのマザーズバッグをチェックするのは当たり前の事だったのですね。


スポンサードリンク

他のブランドのマザーズバッグでおすすめは?

サマンサタバサ以外の他のブランドでは、oioi(オイオイ)というブランドのマザーズバッグもオススメです。

マザーズバッグではかなり有名なこのブランドですが、人気があるだけに丈夫で軽く、デザインも優れたマザーズバッグが多く出ています。

カジュアルなマザーズバッグが欲しいという人にオススメです。

マザーズバッグには、まだまだオススメがたくさんあります。

Aigle(エーグル)という、アウトドア用品を数多く出しているブランドからも、おしゃれなマザーズバッグが出ています。

このマザーズバッグには、汚れた物を入れることができるポケットや、哺乳瓶を保温しておくことができるホルダーが付いています。

抜群な機能性を持つマザーズバッグとして、人気があります。

他にも、Mzウォレスや、ハワイアンキルトでできたもの、インポートブランドのjp lizzyからもマザーズバッグが発表されています。

肩にかけるタイプや斜めがけすることができるタイプのマザーズバッグも出ていて、どちらもかなりの人気があります。

無印良品やヒスミニ(histeric mini)のマザーズバッグも人気ですね。

様々なブランドから、使いやすいマザーズバッグを選んでみて下さい。

まとめ

ヴィクトリアの様な海外セレブに憧れているママ、出産してもおしゃれでいたいママ、そして、ワンランク上のマザーズバッグを持ちたいママ、是非このサマンサタバサから出てくるマザーズバッグをチェックしてみて下さい。

使いやすくてかわいいこのマザーズバッグは、きっとママを満足させてくれるはずです。

サマンサタバサからは素敵なバッグがたくさん出ていますが、マザーズバッグはきっとサマンサの歴史に残るバッグになるでしょう。

マザーズバッグを探している人、一度見てみて下さい。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

送別会の案内文の内容は?挨拶と乾杯音頭は誰が?ふさわしい歌とは?
スタッドレスタイヤの寿命は年数?溝の減り方?走行距離?
カルティエのラブブレスの意味合いとは?フルダイヤ?ハーフダイヤ?
フォークリフトの資格取得は講習受講が必須?種類と難易度は?費用は?
結婚式の招待状 返信のマナーは?返事の書き方は?欠席する場合は?
合格祈願グッズ お守り以外で人気なのは?お菓子は?ユニークなのは?
甘酒を米麹で作るレシピは?最も簡単な作り方とは??カロリーは?
レッスンバッグ 入園入学用はハンドメイドが人気?サイズと生地は?
着まわしは絶対に必要なコーデ術?そのコツとは?便利アイテムは?
節分の豆まきの意味、由来は?豆の種類および名前は?豆のレシピは?
インフルエンザが最も流行る時期は?ワクチンの効果は?どんな型に?
年末ジャンボ宝くじ、人気の売り場?買い方のコツ?当たる方法?
メンズ香水を女性がつけるのは?女性に人気なのは?ブランドは?
UNIQLOジャケットは着こなしやすい?サイズ選びは?自宅で洗濯可能?
バレンタインデー プレゼントにチョコ以外は?デートは?カードは?

Menu

HOME

TOP