マザーズバッグの人気ブランドはサマンサタバサ?他におすすめは?

20160411-01

マザーズバッグの人気ブランドの中で、サマンサタバサのものをご存知ですか?

おそらく、子育て中のママでサマンサタバサのマザーズバッグを知らない人はいないのではないでしょうか。

ヒルトン姉妹が広告モデルを務めているマザーズバッグが話題となりました。

ここではマザーズバッグの人気ブランド、サマンサタバサについて紹介します。

スポンサードリンク

マザーズバッグの人気ブランドはサマンサタバサ?

マザーズバッグといえば、ルイヴィトンやグッチ、バーバリーなどもコレクションで発表しているバッグです。

アウトレットや通販ショップでも、マザーズバッグを見かけることが多くなってきました。

しかしその中でも、サマンサタバサのマザーズバッグはかなり人気が高いです。

マザーズバッグの人気ランキングがあったら、絶対にランクインするでしょう。

サマンサタバサのマザーズバッグがどうして話題になったのかというと、デザインしているのが「ヴィクトリア・ベッカム」だったからです。

自身も三人の子供を育てているヴィクトリアのマザーズバッグは、デザイン性の高さはもちろん機能的にもかなり使いやすくできています。

子供のおむつ換えシートがマザーズバッグについているので、シートを持ち歩く必要が無いのも魅力です。

マザーズバッグ以外にも、ヴィクトリアはクラッチバッグをサマンサタバサから発表しています。

マザーズバッグもクラッチバッグもかなりの人気で、高額なバッグにも関わらず品薄状態になりました。

「ピンと来るマザーズバッグが無かったけれど、ヴィクトリアのマザーズバッグはいい」と言う人がいたほど、有名なマザーズバッグです。

マザーズバッグと言えば、以前は「ミキハウス」「ブーフーウー」「コムサイズム」など、子供服を展開しているブランドが多く出していました。

しかし今は、「マザーズバッグもファッションの一部」という考え方がされていて、「全身コーディネートするためのマザーズバッグ」が主流となっています。
サマンサタバサのマザーズバッグも、その流れからできた物でした。

自身も三人の子供を育てているヴィクトリアがデザインしたマザーズバッグは、ファッション性はもちろん使いやすさも抜群でした。

「おしゃれなマザーズバッグが欲しい」と考えていたママたちが、サマンサタバサから発表されたこのマザーズバッグをチェックするのは当たり前の事だったのですね。


スポンサードリンク

他のブランドのマザーズバッグでおすすめは?

サマンサタバサ以外の他のブランドでは、oioi(オイオイ)というブランドのマザーズバッグもオススメです。

マザーズバッグではかなり有名なこのブランドですが、人気があるだけに丈夫で軽く、デザインも優れたマザーズバッグが多く出ています。

カジュアルなマザーズバッグが欲しいという人にオススメです。

マザーズバッグには、まだまだオススメがたくさんあります。

Aigle(エーグル)という、アウトドア用品を数多く出しているブランドからも、おしゃれなマザーズバッグが出ています。

このマザーズバッグには、汚れた物を入れることができるポケットや、哺乳瓶を保温しておくことができるホルダーが付いています。

抜群な機能性を持つマザーズバッグとして、人気があります。

他にも、Mzウォレスや、ハワイアンキルトでできたもの、インポートブランドのjp lizzyからもマザーズバッグが発表されています。

肩にかけるタイプや斜めがけすることができるタイプのマザーズバッグも出ていて、どちらもかなりの人気があります。

無印良品やヒスミニ(histeric mini)のマザーズバッグも人気ですね。

様々なブランドから、使いやすいマザーズバッグを選んでみて下さい。

まとめ

ヴィクトリアの様な海外セレブに憧れているママ、出産してもおしゃれでいたいママ、そして、ワンランク上のマザーズバッグを持ちたいママ、是非このサマンサタバサから出てくるマザーズバッグをチェックしてみて下さい。

使いやすくてかわいいこのマザーズバッグは、きっとママを満足させてくれるはずです。

サマンサタバサからは素敵なバッグがたくさん出ていますが、マザーズバッグはきっとサマンサの歴史に残るバッグになるでしょう。

マザーズバッグを探している人、一度見てみて下さい。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

雪まつりツアーに行くんですが防寒用の服装で靴は?子供は?女性は?
センター試験の対策 英語では?数学では?問題集でおすすめなのは?
インナードライとは皮脂が過剰に分泌する肌?診断って?改善方法は?
リンパマッーサージの効果で小顔美人に?足痩せに挑戦?肩こり解消?
カニの通販で訳ありとなっているものがありますが理由はなんですか?
大相撲 1月場所 2016のチケットは?優勝力士の予想は?新番付は?
育児休暇は男性でも取得できる?期間の延長は?給付金の支給条件は?
ホームパーティーの料理のメニュー?レシピで簡単なもの?飾り付け?
おせちの本当の意味とは?料理の内容は?生ものを入れてもいいの?
ロングブーツはレディースに必須?黒で脚が引き締まる?季節、時期は?
メンズ香水を女性がつけるのは?女性に人気なのは?ブランドは?
引越しの費用って一人暮らしはどのくらい?相場は?計算方法は?
結婚式の招待状の書き方は?宛名はどうやって?無料テンプレートは?
恵方巻きの起源とは?意味は?どらえもんの恵方巻きの予約と方角は?
ダニエル&ボブの鞄の評判は?どんな素材なの?人気のジャスミンとは?

Menu

HOME

TOP