ダニエル&ボブの鞄の評判は?どんな素材なの?人気のジャスミンとは?

20160228-01

ダニエル&ボブとはイタリア発祥の鞄のブランドです。

質が良くデザインも素敵な鞄が多いのでダニエル&ボブは今大変な注目を集めているブランドでもあります。

オシャレな男性ならば既にダニエル&ボブにチェックを入れているのではないでしょうか。

ここでは、ダニエル&ボブの鞄の評判、素材、人気のジャスミンの情報についてお伝えします。

スポンサードリンク

ダニエル&ボブの鞄の評判は?

ダニエル&ボブにはビジネスシーンにぴったりな鞄もありますし、旅行のときにも使えそうな鞄がダニエル&ボブには目白押しです。

ダニエル&ボブの鞄は、その種類によって様々な評判となっていますが、まずは、その存在感にあると思います。

なめし皮がダニエル&ボブの鞄には使われているのですが、とても使い心地が良さそうな質感をしています。

堅苦しい感じはなく、ダニエル&ボブのレザー鞄は柔らかい感じがするとの評判です。

レジャーのときなどに重宝しそうなダニエル&ボブの鞄だと思います。

また、ビジネスシーンで大活躍しそうなブリーフケースもダニエル&ボブからは登場しています。

デザインが大変シンプルなのでスーツに合わせやすいと評判です。

ブリーフケースには革ではなくナイロン素材が用いられているダニエル&ボブの鞄もあるようです。

ナイロンブリーフケースは現場から現場に移動する際に軽くて持ち歩きやすいのでダニエル&ボブの鞄はアクティブなサラリーマンにもぴったりなのではないでしょうか。

ダニエル&ボブからはショルダーバッグも販売されています。

縦型のショルダーバッグになっていて、ダニエル&ボブのショルダーバッグはファスナーポケットが使いやすいところに配置されていると思います。

ダニエル&ボブのショルダーバッグはジーンズといったラフな服装に合わせやすいと評判になっています。

ダニエル&ボブの鞄はどんな素材なの?

ダニエル&ボブのバックは、外見が女性用のバックなのではないかと思えるほどに柔らかい印象を持っていて、その殆どにローディ素材が使われています。

ダニエル&ボブのローディ素材が出す柔らかさは、このブランドの特徴でもあると思います。

もちろん、ローディ素材以外を使ったダニエル&ボブのバックもありますが、ダントツで人気があるモデルなのではないでしょうか。

ローディとは革にアイロンをかけて程よいシワを出している素材のことで、ダニエル&ボブのバックならではの柔らかさを演出するには欠かせない素材だと思います。

革にシワを出すアイロンがけの作業は人の手によって行われ、その後の染色もダニエル&ボブのローディは手作業なのだそうです。

ダニエル&ボブのローディはなんともいえない独特の風合いを持っているので、持っているだけで周囲の目を惹き付けるでしょう。

また、ダニエル&ボブのローディを使ったバックは長年愛用することのできるバックだと思います。


スポンサードリンク

ダニエル&ボブの鞄で人気のジャスミンとは?

ダニエル&ボブのジャスミンという鞄が大変な人気を集めています。

オシャレを自認している男性なら、既にダニエル&ボブのジャスミンを持っているという人もいるかもしれません。

とても柔らかい質感をしているダニエル&ボブのジャスミンは、ジーンズやTシャツといったラフな服装に合わせやすい鞄でしょう。

ダニエル&ボブのジャスミンはこのブランドの定番ともいえるバッグだと思います。

女性用の鞄かと思えるほどに柔らかい印象を受ける鞄ですが、部分的に男性的なパーツが組み合わされているのでダニエル&ボブの鞄は新感覚の鞄とも言えるかもしれません。

ダニエル&ボブのジャスミンはマチもしっかりと取ってありますから、たくさん物を入れることができるます。

何かと荷物が多いという男性もダニエル&ボブのジャスミンなら全ての物を入れて持ち運べると思います。

またダニエル&ボブのジャスミンという鞄は、ストラップの長さで印象を替えることのできる鞄です。

手に持って歩くときと肩に提げて歩くときとでは、ダニエル&ボブのジャスミンは表情を変えると言われています。

そしてダニエル&ボブのジャスミンは新作も登場しています。

ダニエル&ボブの新作ジャスミンは、とても温もりを感じる癒し系のデザインです。

まとめ

ローディ素材を使ったダニエル&ボブのアイテムは、ミニボストンやショルダーバックといった鞄類はもちろんのこと、財布も登場しています。

もともとはベルトから始まったというブランドですから、ダニエル&ボブからは革小物も登場しています。

ダニエル&ボブは見た目だけでなく機能的にも大変優れているというのも特徴の一つかもしれません。

ダニエル&ボブのローディ素材を使った財布などは、気になる男性へのプレゼントに最適なのではないかと思います。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

シフォンブラウス 白のインナーはどうすれば?おすすめコーデは?
女性の薄毛の対策方法は?シャンプーの効果は?男性用の育毛剤は?
指輪のサイズ直しの料金は?号は直径ではない?日本人女性の平均は?
成人式は舞川あいくプロデュースの振袖をレンタル?メイクも舞川流?
トートバッグの人気ブランドは?おすすめは?かわいいのは?
通園バッグで人気のブランドは?人気アニメのキャラクターものは?
レッスンバッグ 入園入学用はハンドメイドが人気?サイズと生地は?
マザーズバッグの人気ブランドはジルスチュアート?他のおすすめは?
マザーズバッグの人気ブランドはサマンサタバサ?他におすすめは?
ファーストピアスは外れないのが大切?外し方は?手入れは?消毒は?
ロングブーツはレディースに必須?黒で脚が引き締まる?季節、時期は?
マザーズバッグの人気ブランドはコーチ?通販でのおすすめは?
サマンサタバサ バッグは新作が人気?通販は?クリスマス限定は?
メンズ香水を女性がつけるのは?女性に人気なのは?ブランドは?
ディオールファンデーションは小顔になれるから人気?種類?色選び?

Menu

HOME

TOP